• 古澤 鳳悦

オンライン受講者の声 (宮崎市 M.K.さん 女性)   

 私は、南九州在住です。占いを習いたいけど、自宅から通えるスクールもないし、ネットで検索しては諦める日々でしたが、やっと古澤先生の「占いラボ」を見つけました。意を決して、受講開始のほぼ1週間前に、ご迷惑とは思いながら、受講を依頼しました。数日後、分厚い「テキスト」が送られてきて、びっくりしました。事細かな内容が、分かり易くまとめられた膨大な資料でした。  私が「占いラボ」で受講を決めた理由は、①「良心的な受講料」と、②「先生の優しいお顔」からでした。受講料はとても良心的なので、気軽に何個も講座が受講でき、占いの幅を広げることができます。  先生は、知識、経験、分析力、探求心、教育的観点、全て揃った方ですが、優しくてとても謙虚な方です。授業内容は、占いの基本から、鑑定の仕方まで、丁寧に教えていただけます。  又、オンライン授業においては、設備面も充実していると思います。先生はマイクを付けられ、ホワイトボード、大画面で授業が行われ、受講生に聞こえているか、画面が写っているか、常に気を配って下さいます。手元には、テキストがあるので、ゆっくりと予習復習もできます。  受講生の質問には、授業中でも、後日にメールでも、いつでも答えていただけます。  卒業生のサポートもしていただけます。月1回、ざっくばらんに先輩方とのお話しできる「占いサロン」(ズーム座談会)が開かれます。時事問題から占いまで、軽く長く繋がれる場所があるのも魅力です。 南九州から、この時代だから繋がれた「オンライン授業」、「ズーム座談会」にとても感謝しています。     (受けた授業 :手相、手相ステップアップ1、姓名判断、四柱推命初級)

最新記事

すべて表示

オンライン受講者の声 (国分寺市 K.M.さん 女性)

この教室の良いところは、まず先生がとても謙虚で、かつ、とても優しいというところです。実はこの教室を知る前に他のところで気学を習った事があるのですが、授業料も高く、質問をすれば「そんな質問されたことない!」と怒鳴られて萎縮し続けた苦い経験があったので、1日講座を受けてみた時に、先生の丁寧で優しい授業に感動して、ここで習おうと決意できました。  その日の都合に合わせて教室で直接受講できたりzoomで授