• 占いラボ

受講者の声_K・Tさん(浦安市 50代 女性)

最終更新: 6月23日

占いラボのお教室を知ったのは、とある占い師さんのプロフィールをインターネットで拝見していて、「古澤鳳悦先生に師事」と書いてあったことでした。


その次に教わりたいなあと思ったきっかけは受講料金でした。四柱推命は難しい占術だし、ダメもとでも通ってみようか…と背中を押してくれたのが、先生の素敵な占術名と金額でした(笑)。


最初は、偵察・体験がてら、8月に1日講習の九星術入門を受講することにしました。受講してみて、スピード感ある講座だったので、私のようなまったくの初心者がついていけるか?と考えましたが、わかりやすく、緻密なテキストと先生のやさしい語り口でしたので、次の10月から四柱推命の受講をしようと決心いたしました。


四柱推命教室も初級コースからほぼ一貫して、スピード感はあったものの、私のような復習不足な生徒にも「大丈夫、大丈夫」と笑顔で言ってくださり、心細いながらも安心して受講できた(ほんとに大丈夫でした・・・笑)ことが、研究コースまで続けることができた理由と考えております。


それだけでなく、世間では占いの中では細かく難しいといわれている四柱推命が大変楽しく、欲が出てもっと極めたいという気持ちも出てきました。

先生には感謝の一言です。引き続き、お世話になりたいと考えております。

どうぞよろしくお願い申しあげます。


(2016.8月九星術入門受講、2016.10月期初級コース、2017.4月期上級コース、2017.10月期研究コース)


Copyright (C) 2020 Uranai Laboratory All Rights Reserved