• 占いラボ

受講者の声_T・Iさん(港区 40代 女性)

更新日:2020年7月17日

以前より手相に興味があり、受講料も安価で都心の駅前という通いやすい場所にある占いラボに通うことにしました。 質問しやすい雰囲気や休んでも振替授業や個別補講が受けられるので仕事を持っている人も続けやすいと思います。


長年膨大な資料を読み込まれてきた故の根拠を説明できる講義はとても納得できます。どんどん面白くなり気がつくとほとんどのコースを受けていました。


占いラボの特徴はわかりやすく工夫された資料と先生がオリジナルで考えた早見表や技法があり初心者でも比較的簡単に合理的に占える点だと思います。


実際に練習としていろんな人を占う本人の努力は必要ですが、コースを受講すれば「プロとして通用する情報は全て講義で教えており出し惜しみにしない」、「占いは金儲けでなく人助け」という言葉から先生のお人柄を感じました。


(2016年10月 手相 初級、 2017年4月 四柱推命初級、手相ステップアップ、九星術、 2017年 10月 四柱推命上級姓名判断)


最新記事

すべて表示

受講済み:四柱推命初級・上級、手相入門・ステップアップ、姓名判断、栗原手相、人相 受講中:四柱推命研究、手相ステップアップ2、易上経 ◆きっかけ 四柱推命を学びたいと思っていた時に、友人から「安くて良い」教室があると占いラボを紹介されました。値段が他の教室の半分以上安く、軽い気持ちで受講を開始しました。 値段は安いのに、教材・授業が素晴らしく、四柱推命以外の講座も受講しています。笑 ◆オンライン授

以前から占いにとても興味があり、雑誌や書籍をちょこちょこと読み流す程度に軽く勉強していました。そうしているうちに、本格的に勉強してみたい気持ちが強くなり、何箇所か占い教室にあたり、受講してみたのですが、質問に対しての返答が、なんだか出し惜しみされている様子と内容の割には受講料がお高く… しっくりこなくて、他に教室がないかと知り合いの占い師に相談したところ、先生の教室を紹介していただきました。 早速

占いを習ってみたいと思い、カルチャーセンターを何軒か見学してみたりしていたときに、先生のブログに出会い、「占い教室ラボ」のことを知りました。ホームページを拝見し、誠実で優しく謙虚なお人柄を感じ、通信社で部長までされた豊富な社会的経験を積まれていることを素晴らしいと思い、即入学を決めました。 私は占いの知識は全くなく、プロの方も習いに来ておられていたので、最初はついていけるかとても不安でした。しかし