受講者の声_Y・Hさん(練馬区 20代 男性)

最終更新: 7月17日

先生が2018年の半年間(上半期)をお休みされるということで、すべての科目(手相、姓名判断、四柱推命)を受講させていただきました。夏には一日で学べる特別教室(人相、九星術、ダイス易)も受けました。


中でも特に気に入っているのは易教室です。易に関しては個人授業で毎週一回のペースで、半年かけて学ばせていただいたのですが、忙しい合間を縫って、それも疲れもピークに達する平日の夜に1コマ90分を割いていただいことは本当にありがたかったです。


“占い”というと、どうしても「当たるか、当らないか」という結果こだわってしまったり、あるいは「洗脳されてしまうのでは」と恐怖を抱かれる方も中にはいらっしゃるかもしれません。


しかし、ここで教わった“占い”は「占いを学ぶことで、自分の人生をよりよく生きていく」といった“人生の学問”です。例えば、ある時期の吉兆や凶兆を予め知ることで、それらに対してどう迎えるのがよいかと対策を考えることができます。人生を豊かにしたい方は、この占いラボをぜひお勧めします。


古澤先生は穏やかで優しく、そして懇切丁寧な方です。特殊な経歴を持たれた先生なので、占いのことだけでなく、海外の話や物事の見方考え方などを先生ご自身の体験を持って語ってくださるので、どれもこれも自分にとっては教養で、いつも土曜日の授業が楽しみでした。古澤先生に出会えたことに感謝しております。


(2017年度 4月コース 手相(基礎・ステップアップ)、姓名判断、四柱推命(初級・上級)、易(個人授業))


最新記事

すべて表示

受講者の声_H・Iさん(豊島区 40代 男性)

「手相教室」を受講させていただきました。 手相の独学は、できそうでいて案外できないものです。 以前から手相の本は何冊か読んでいたのですが、判断に自信が持てないままでした。 そこで、どこか学べるところはないかとネットで調べた際、見つけたのが占いラボでした。 「手相教室」で学んで良かったところは、線の判断に迷ったときなど、古澤先生に直接質問できるところです。 本では微妙な差異までは書かれていないので、

受講者の声_Y・Kさん(大田区 30代 女性)

古澤先生の講座は2015年の手相講座からお世話になっております。自宅から通いやすく、受講料がリーズナブルという点で受講する事を決めました。 実際に受講してみると、毎回内容豊富な資料と長年のご経験に基づくお話を聞くことが出来、毎回講座に参加することが非常に楽しみでした。 手相の次は占いの中でも非常に難易度の高い四柱推命を2年半ほど勉強させて頂き、独学では到底理解できなかった内容を分かりやすく解説頂き

受講者の声_C・Oさん(館林市 40代 男性)

群馬の館林から1年通いました。2017年4月から手相コース、10月からは手相のステップアップコースをそれぞれ受講しました。 占いラボさんを知ったきっかけは、仕事が水曜休みで、水曜日に手相教室を行なっているところがないかネットで調べていた時でした。現在40代半ばですが、20代の時に手相に興味を持ち、独学で同僚の手相を読むようになりました。 30歳手前で転職して、それからは手相を読まなくなりましたが、

Copyright (C) 2020 Uranai Laboratory All Rights Reserved