• 古澤 鳳悦

安倍晋三氏を姓名判断で占う(4)


 安倍首相の女房役である官房長官を長期に勤められている菅義偉氏ですが、姓名判断でみると、天格(15)、人格(27)、地格(24)、外格(12)、総格(38)となります。安倍氏とは共通の画数がありませんが、人格が水の陰(20)である安倍氏に対し、菅氏はと金の陽(27)で相生・有情のいい関係が築けます。ただ、27画は「批難運」と呼ばれ、人格27は、頑固・強情で批難を浴びることを避けられず孤立しやすい面があります。

 地格24は「無から有を生ずる吉運」で金運ありとされています。外格12は、家族に縁が薄い数です。問題は総格38画でしょう。この数は弱気な一面があり、人の上に立ちリードしていくのには相応しくない画数です。ポスト安倍の有力候補にも挙げられていますが、脇役に徹するのが賢明でしょう。(つづく)

最新記事

すべて表示

手相教室を修了したものの、もっといろいろな手相を見て勉強したい、そういう方たちのために、2012年から「手相ステップアップ教室」を開講しています。実践で経験を積むことで鑑定力のさらなるアップを目指します。 特徴ある手相写真を数多く揃えました。手相鑑定を極めたい方向けの講座です。オンラインでも受講可能です。 2022年10月期は、第2,4水曜日と土曜日の10:30~12:00に開きます。 受講料は全