• 古澤 鳳悦

安倍晋三氏を姓名判断で占う(5)


 ポスト安倍候補として、世論調査で最も支持率が高いのが石破茂氏ですが、姓名判断でみると、天格(15)、人格2(21)、地格(12)、外格(6)、総格(26)となります。安倍氏と同じ画数がありませんが、安倍氏の人格(主運)が水の陰(20)であるのに対し、石破氏のそれが木の陽(21)ですので、もともと相性は悪くありません。政敵であるがゆえの結果なのでしょう。

 石破氏の人格21は、強烈な頭領運であり、歴代の首相に多くみられた画数です。岸信介(総格)、佐藤栄作(地格)、田中角栄(地格)、中曽根康弘(人格)、竹下登(総格)などです。総格26は英雄運波乱万丈で、天下獲りで孤独の数とされています。歴史上の人物で21画と26画を持つのは徳川家康です(地格21、外格26)。石破氏はいつ首相になってもおかしくない名前ですが、今の自民党の国会議員の間では、運勢が強すぎる人は逆に孤立してしまい敬遠されるのかもしれません。石破氏に首相の座が巡ってくるのはいつのことでしょうか。(敬称略)(つづく)


最新記事

すべて表示

オンライン受講者の声 (国分寺市 K.M.さん 女性)

この教室の良いところは、まず先生がとても謙虚で、かつ、とても優しいというところです。実はこの教室を知る前に他のところで気学を習った事があるのですが、授業料も高く、質問をすれば「そんな質問されたことない!」と怒鳴られて萎縮し続けた苦い経験があったので、1日講座を受けてみた時に、先生の丁寧で優しい授業に感動して、ここで習おうと決意できました。  その日の都合に合わせて教室で直接受講できたりzoomで授

オンライン受講者の声 (宮崎市 M.K.さん 女性)   

私は、南九州在住です。占いを習いたいけど、自宅から通えるスクールもないし、ネットで検索しては諦める日々でしたが、やっと古澤先生の「占いラボ」を見つけました。意を決して、受講開始のほぼ1週間前に、ご迷惑とは思いながら、受講を依頼しました。数日後、分厚い「テキスト」が送られてきて、びっくりしました。事細かな内容が、分かり易くまとめられた膨大な資料でした。  私が「占いラボ」で受講を決めた理由は、①「良