• 古澤 鳳悦

安倍晋三氏を姓名判断で占う(5)


 ポスト安倍候補として、世論調査で最も支持率が高いのが石破茂氏ですが、姓名判断でみると、天格(15)、人格2(21)、地格(12)、外格(6)、総格(26)となります。安倍氏と同じ画数がありませんが、安倍氏の人格(主運)が水の陰(20)であるのに対し、石破氏のそれが木の陽(21)ですので、もともと相性は悪くありません。政敵であるがゆえの結果なのでしょう。

 石破氏の人格21は、強烈な頭領運であり、歴代の首相に多くみられた画数です。岸信介(総格)、佐藤栄作(地格)、田中角栄(地格)、中曽根康弘(人格)、竹下登(総格)などです。総格26は英雄運波乱万丈で、天下獲りで孤独の数とされています。歴史上の人物で21画と26画を持つのは徳川家康です(地格21、外格26)。石破氏はいつ首相になってもおかしくない名前ですが、今の自民党の国会議員の間では、運勢が強すぎる人は逆に孤立してしまい敬遠されるのかもしれません。石破氏に首相の座が巡ってくるのはいつのことでしょうか。(敬称略)(つづく)


最新記事

すべて表示

手相教室を修了したものの、もっといろいろな手相を見て勉強したい、そういう方たちのために、2012年から「手相ステップアップ教室」を開講しています。実践で経験を積むことで鑑定力のさらなるアップを目指します。 特徴ある手相写真を数多く揃えました。手相鑑定を極めたい方向けの講座です。オンラインでも受講可能です。 2022年10月期は、第2,4水曜日と土曜日の10:30~12:00に開きます。 受講料は全