top of page
  • 古澤 鳳悦

オンライン受講者の声 (宮崎市 M.K.さん 女性)   

 私は、南九州在住です。占いを習いたいけど、自宅から通えるスクールもないし、ネットで検索しては諦める日々でしたが、やっと古澤先生の「占いラボ」を見つけました。意を決して、受講開始のほぼ1週間前に、ご迷惑とは思いながら、受講を依頼しました。数日後、分厚い「テキスト」が送られてきて、びっくりしました。事細かな内容が、分かり易くまとめられた膨大な資料でした。  私が「占いラボ」で受講を決めた理由は、①「良心的な受講料」と、②「先生の優しいお顔」からでした。受講料はとても良心的なので、気軽に何個も講座が受講でき、占いの幅を広げることができます。  先生は、知識、経験、分析力、探求心、教育的観点、全て揃った方ですが、優しくてとても謙虚な方です。授業内容は、占いの基本から、鑑定の仕方まで、丁寧に教えていただけます。  又、オンライン授業においては、設備面も充実していると思います。先生はマイクを付けられ、ホワイトボード、大画面で授業が行われ、受講生に聞こえているか、画面が写っているか、常に気を配って下さいます。手元には、テキストがあるので、ゆっくりと予習復習もできます。  受講生の質問には、授業中でも、後日にメールでも、いつでも答えていただけます。  卒業生のサポートもしていただけます。月1回、ざっくばらんに先輩方とのお話しできる「占いサロン」(ズーム座談会)が開かれます。時事問題から占いまで、軽く長く繋がれる場所があるのも魅力です。 南九州から、この時代だから繋がれた「オンライン授業」、「ズーム座談会」にとても感謝しています。     (受けた授業 :手相、手相ステップアップ1、姓名判断、四柱推命初級)

最新記事

すべて表示

■2024年4月期 四柱推命・初級コース日程(第2・第4水曜日・土曜日 13:30~15:00)受講者募集中!  (オンライン受講可能)

項番と内容 1:4/13(土曜日)、4/10(水曜日) 暦① (十干十二支) 2:4/27(土曜日)、4/24(水曜日) 暦② (二十四節気、土用) 3:5/11(土曜日)、5/8(水曜日) 陰陽五行①(相生、相剋) 4:5/25(土曜日)、5/22(水曜日) 陰陽五行②(有情、無情) 5:6/8(土曜日)、6/12(水曜日) 蔵干(月律分野蔵干表、余気、中気、正気) 6:6/22(土曜日)、6/

bottom of page