top of page
  • 占いラボ

受講者の声_K・Oさん(新座市 50代 女性)

更新日:2020年7月17日

以前より「占いを習いたい」と思いながら、何年も過ぎていきましたが、こちらのHPの「受講者の声」を読んで、習おうと決めました。


最初は「四柱推命」を勉強しました。2年目からは「手相」を勉強しました。

丁寧な授業で、毎回配られる資料も自分では見つけられません。

おすすめの教室です。ありがとうございました。


(2016年度 四柱推命、2017年度 手相、手相ステップアップ)


最新記事

すべて表示

受講者の声   Y.F.さん(横浜市南区在住、男性)

受講済み:四柱推命初級・上級、手相入門・ステップアップ、姓名判断、栗原手相、人相 受講中:四柱推命研究、手相ステップアップ2、易上経 ◆きっかけ 四柱推命を学びたいと思っていた時に、友人から「安くて良い」教室があると占いラボを紹介されました。値段が他の教室の半分以上安く、軽い気持ちで受講を開始しました。 値段は安いのに、教材・授業が素晴らしく、四柱推命以外の講座も受講しています。笑 ◆オンライン授

受講者の声    R.K.さん(岡山県在住、女性)

以前から占いにとても興味があり、雑誌や書籍をちょこちょこと読み流す程度に軽く勉強していました。そうしているうちに、本格的に勉強してみたい気持ちが強くなり、何箇所か占い教室にあたり、受講してみたのですが、質問に対しての返答が、なんだか出し惜しみされている様子と内容の割には受講料がお高く… しっくりこなくて、他に教室がないかと知り合いの占い師に相談したところ、先生の教室を紹介していただきました。 早速

受講者の声 K.U.さん(横浜市青葉区 60代・女性)

占いを習ってみたいと思い、カルチャーセンターを何軒か見学してみたりしていたときに、先生のブログに出会い、「占い教室ラボ」のことを知りました。ホームページを拝見し、誠実で優しく謙虚なお人柄を感じ、通信社で部長までされた豊富な社会的経験を積まれていることを素晴らしいと思い、即入学を決めました。 私は占いの知識は全くなく、プロの方も習いに来ておられていたので、最初はついていけるかとても不安でした。しかし

bottom of page